人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた会食

結婚式も近づいてきて、ダイエットに本腰を入れないといけない。。。とは思いながらも、日本に帰っている間は、例外♪ と言って、わんこ、外食三昧となっております。。。

この日は、新宿の優雅なホテル(パークハイアット東京)の空中レストラン(ジランドール)で、悪友7人と会食でした。
またまた会食_c0157533_1534672.jpg

レストラン入口では、こんな面白いぜんまい君たちがお出迎えしてくれました。
実はこれ、偶然、この日の会食参加者も皆よく知っている友達が飾ったものでした。
光が反射し、ぜんまい君たちが面白い影を作っていました。
これをセッティングした彼女に直接会うことはできなかったけれど、がんばっているらしい様子が伝わってきます。
自分の作品を人に見せる職業っていいものだなぁ、なんて思いました。

ところでこの日、またまた、偶然の出会いがありました。
私たちの後輩が、やはり同じ学校の仲間で久しぶりに集まって、同じレストランにいたのです。
以前のブログでも書きましたが、やはり世界は狭い?!

で、肝心のお食事。
この日は、オーストリア料理特集だったそうですが、メインのお肉が柔らかくておいしかったです。
食い意地がはっていたわんこは、食事はぱくぱく食べてしまって、写真を撮り忘れています。。。
で、デザートだけ、写真を撮ったので、自慢。
またまた会食_c0157533_2192281.jpg


実は、食事よりも懐かしい仲間との会話が本当のメインになっていました。。。
時々優雅なレストランだということも忘れるほど話が盛り上がり、とてもうるさかったと思われます。
お隣のお見合中らしきカップルの邪魔になっていなければいいのだけれど。。。



人気ブログランキングに参加中。

応援クリックお願いね!
by emilyeinparis | 2008-03-14 02:29 | おいしい物
<< 山奥の祖父母の家 Chaussetteのお気に入... >>