人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

とてもご無沙汰しております。
とにかく心配かけないために、更新です。

なぜこんなに間があいてしまったかというと、わんこ、仕事をはじめたのです。なのに、眠らない姫を預けられるのは9月からなので、現在色々な人の手をかりて、なんとか乗り切っているところです。。。
というわけで、怒涛の毎日を送っていますが、わんこ家一同、元気です。

忙しい中、なんとか時間をつくって、週末でわんこ夫の家族が行っているバカンス先に顔を出してきたときの眠らない姫の写真です。

元気です。_c0157533_4461017.jpg

どんなに忙しくても時間はたっており、眠らない姫も大分大きくなり、新生児は完全に抜けて、赤ちゃんも飛び越しそうな勢いで成長しています。
元気です。_c0157533_4472224.jpg

現在6ヵ月。あいかわらず、髪の毛の長さは記録的です。眠らない姫より髪の毛の長い同じ歳の赤ちゃんは見たことがありません。
元気です。_c0157533_4484232.jpg

そして、歯が生えてきました。
歯が生えてくるときに違和感があるらしく、時々口をもぐもぐしています。


というわけで、とりあえずは、わんこ家、元気にやっていますという報告でした。
by emilyeinparis | 2010-07-31 04:53 | 子供
<< セーヌ河畔で子連れレストラン 日仏子供服 - 眠らない姫のフ... >>