人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配 - Bercyの公園

子育てに追われて時間の感覚がなくなっているうちになんともう3月後半。

最近は、天気のいい日にはバギーを押しながら家の近所を必ず散歩しています。
母親の産後の体力を戻すのにもいいですし、赤ちゃんにとってもたとえ空しか見えなくても(上向いて寝ているだけなので。。。)空気が動いたり色々な音がするのを感じるのは脳の発達にとっていいのだそうです。
何より、日が長くなってきていて、外に出かけたくなるのです。

というわけで、この日は近所のBercyの公園へ。
春の気配 - Bercyの公園_c0157533_1983198.jpg


日は長くなってきていてもまだ緑は戻ってきていません。
水も冷たそうです。
でも、こんなものを発見。
春の気配 - Bercyの公園_c0157533_191014.jpg


遠くから見つけたので、なんだろう? と近づいていくと。。。
春の気配 - Bercyの公園_c0157533_1911161.jpg

春の気配です。
早く草の上に寝転がってピクニックでもしたい気分になりました。


人気ブログランキングに参加中。
更新がんばれっ!と応援してくださる方、ぜひクリックをお願いいたします。

←ここをクリック


さらに5秒ほどお時間に余裕のある方、クリックしてくださると、励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
by emilyeinparis | 2010-03-19 19:14 | お散歩
<< 赤ちゃんの笑顔 おじいちゃんちのキャリー >>