人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバカンス中に出会った猫達

今日は、長袖の薄手のブラウスにカーディガンで外に出かけたら、寒すぎました。
気が付いたら、周囲は皆、薄手のコートは羽織っていますね。
パリはもうすっかり秋です。

もう懐かしい思い出になりつつある、夏のバカンス中に出会った猫達を今日はご紹介。

夏のバカンス中に出会った猫達_c0157533_2485022.jpg


まずは、この2匹。わんこ兄家のドミノとミス・ミミーです。
とても仲がよく、ミス・ミミーが外に出てくると、ドミノは直ぐに後を追いかけます。
ミス・ミミーも、ドミノに来て欲しいときにはミャッと小さく鳴いて呼びます。
私の部屋の目の前の階段で、よく2匹で遊んでいました。

夏のバカンス中に出会った猫達_c0157533_2543249.jpg


そして、こちらは、Saint Antonin Noble Valの街で見かけた綺麗な黒猫。

夏のバカンス中に出会った猫達_c0157533_2583936.jpg


猫を飼うようになって、街でもつい猫に目が行くようになります。
この子も、あら、かわいい猫、と思って、写真を撮っていたら、人懐っこい猫だったようで接近してきました。

夏のバカンス中に出会った猫達_c0157533_4505387.jpg


もともと犬好きのわんこ。
猫は表情がないと思っていましたが、自分で飼うようになったら何を考えているのかわかるようになってきました。
猫だって、色々考えているのよねーー、キャリー?
ただいま、我が家のキャリーは、ブログを書いている私の周辺をうろうろ。
どうやったら注意をひけるか、考え中です。

「ねぇ、あそぼ。。。?」
夏のバカンス中に出会った猫達_c0157533_57975.jpg




人気ブログランキングに参加中。
更新がんばれっ!と応援してくださる方、ぜひクリックをお願いいたします。

←ここをクリック


さらに5秒ほどお時間に余裕のある方、クリックしてくださると、励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
by emilyeinparis | 2009-09-05 05:08 | 動物
<< ヨーロッパ文化遺産の日(Jou... 雲上のプールつきの家 >>