人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました

大分、ブログの更新に間が開いてしまいました。

ロンドンから友達が来てフィギアスケート(グランプリシリーズ)を見に行ったり、新婚旅行でモルディブに行ったりしていました。

遊んでばかりじゃないかぁっ!

。。。。そのとおりです。
要するに、かなり元気にしています。

寒いパリに戻ってきて、少し落ち着いた生活に戻りそうな感じですので、少しづつ、このブログをサボっていた間の出来事を報告していくようにします。

と前もって連絡しておけばよかったのですが、更新が途絶えて驚いた方々、ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いいたします。


わんこ
by emilyeinparis | 2008-11-26 20:45 | お知らせ
<< ラファイエットのクリスマスデコ... 久しぶりの鮨  パリ14区 >>