<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに Abbaye des Vaux de Cernay

2ヶ月も更新をさぼったので、これ以外の挨拶が見つかりませんので、毎回同じで、
ご無沙汰しております。

さて、この間、こちらもかなり久しぶりにわんこが結婚式をした修道院に、散歩に行ってきました。

c0157533_056642.jpg


このブログの2008年6月によく登場しています。
と、自分で書いて驚きましたが、3年も前ですか。。。

c0157533_0542655.jpg


が、全然変わっていません。
そりゃあそうです。
百年単位でもほとんど変化しない建物が、この数年で何か変わるはずがないですね。

ちなみに、この写真、昔撮り貯めたものではありません。
その証拠に、3年前には存在しなかったものの写真を。

c0157533_103673.jpg


相変わらず、睡眠時間短めの眠らない姫です。

c0157533_132745.jpg


1歳6ヶ月、元気一杯です。
沢山寝ないのは、動き足りないのでは?と言われることもありますが、これ以上どうやって動けというのでしょうねぇ。。。?
[PR]
by emilyeinparis | 2011-07-31 02:21 | お散歩