カテゴリ:未分類( 1 )

はじめまして。Calie(キャリー)です。

こんにちは。
はじめまして。
私、Calie(キャリー)といいます。
Societe Protectrice des Animaux(通称SPA。フランスの捨て犬・捨て猫の保護施設。)にいたのですが、1週間ほど前から、わんこ家に養子にもらわれました。

c0157533_119067.jpg


たーーくさんいる猫の中から、目が合ったという理由でわんこさんに選ばれたの。
捨て猫と犬のフォーラムとかで、沢山人が来ていて、あちこち触られて、実はふてくされていたんだけれどね。だから、2日目にもらいに来てくれたときには、目も開けなかったし、SPAの係りの人には、「危険だから、触ってはいけない猫」って言われて、もらわれないで売れ残っていたの。

c0157533_1262981.jpg


でもね、私だって、静かなところでだったら、愛想良くできるのよ。
家についてすぐにちょっと擦り寄っていったら、わんこさんったらもうご機嫌。
人間って単純ね。

わんこ家は今までいたところに比べて静か過ぎてつまらないから、時々わざといたずらしてみているんだけれど、そしたら、「あまり悪い子だったら、SPAに戻すよっ!」って脅されているんだけれど、へへぇーーんだ。全然怖くないよ。
そんなこと絶対しないって、知っているから。

c0157533_1323856.jpg

(わんこ夫のお気に入りのピンクの鼻。)

ふぅー。今日は疲れたから早く寝て、明日は5時に起きて最初のいたずらといきますか。
にゃむにゃむ。。。



人気ブログランキングに参加中。

ぽちっとクリックお願い!
楽しんでいただけたら、クリックで応援してください!
[PR]
by emilyeinparis | 2008-12-10 01:41