スキーウエア

ご無沙汰しています。

ちょっっっっと放置しているうちに、季節も変わり、パリは大分春になっています。
気温も20度以上の時もあり、会社の同僚と花見なんぞもしたりしています。
が、実はわんこの愛用のデジカメが壊れました。
なので、パリの春の写真が、お届けできません。。。

そこで、本日の写真は3月中旬に撮ったこちら。
眠らない姫の面白写真です。

「来週から、スキーにいくのよー。るんるん♪」 はわんこ(=眠らない姫の母)。
眠らない姫、雪用のウエアを自宅で試着中。

c0157533_5173045.jpg
「なに、これ?」

c0157533_524187.jpg
「あたち、こんな変な服、着たくなーーーいっ!!」

というわけで、この場では眠らない姫に却下されましたが、その後、これを一応持って、わんこ家はスキーに行ってきました。

役に立ったかと言うと。。。。

滞在中、ずっと天気がよかったので、スキー場といえども結構暖かかったので、この服は暑がりの眠らない姫には暑過ぎました。
来年も着れるかなぁ。。。?
[PR]
by emilyeinparis | 2011-04-13 05:29 | 子供
<< いつもの公園 あけましておめでとうございます。 >>