人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリー、春を楽しむ

さて、わんこ夫の実家にアスパラを持って何をしに行ったのかというと、春を味わいに、、、というのは名目上、実質は、毎朝4時に遊ぶために起こしにくる誰かさんの有り余るエネルギーをそぎ落とすためです。

キャリー、春を楽しむ_c0157533_182419.jpg高速道路を降りると直ぐに窓を開けたくなります。

キャリー、春を楽しむ_c0157533_18265294.jpg春だーー!ってご機嫌のわんこ夫婦の乗る車の後ろに、かごにいれられて乗せられ、何が起きているのかわからないキャリーは、絶え間なく、みゃーみゃー。「どこいくのぅーー!!」


家についたら早速かごからだしてみました。おそるおそる。。。

キャリー、春を楽しむ_c0157533_182941100.jpg



えっ?出てもいいの?


キャリー、春を楽しむ_c0157533_18594472.jpg



くんくん。




祝日だというのに、なぜかお隣の家で工事をしていました。その工事の音や、人の話し声を怖がってはテーブルの下へ。。。

キャリー、春を楽しむ_c0157533_1858873.jpg



いないいない。。。。  


キャリー、春を楽しむ_c0157533_18442873.jpg



ばぁーー。




慣れない草の感触は。。。

キャリー、春を楽しむ_c0157533_18482250.jpg



ちょっと気持ち悪いにゃ。。。
(なぜかいつも片足立ち)



広いはらっぱってどうしていいのかわからないから。。。

キャリー、春を楽しむ_c0157533_18512745.jpg



とりあえず全速力ダッシュ!




さぁーーて、いつもは昼寝をしている時間に動きまわったから、今日こそはよく寝てくれるか!と期待した翌朝は6時。。。ま、4時よりはましだけれどね。。。土曜日って朝寝坊してもいいのよ。本当は。。。




人気ブログランキングに参加中。
がんばりますので、応援してくださいな。。。

←ここをクリック


こちらもクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
by emilyeinparis | 2009-05-07 19:02 | 動物
<< 韓国料理 パリ12区 NAMOU 白アスパラ >>